9日には台風22号が関東を直撃しましたね。
すごい風と雨でしたが、夜8時ごろにはなんとか抜けたということで
友達のイベントに少し顔を出してきました。
けっこう前から聞いてたイベントだったこともあるけどね。

青山のManiacLoveでした。

骨董通りにあって最寄り駅は表参道(すぐ近くに青学)だけど渋谷から歩いて行ったよ(笑)。

イベントは「Ignition」といってDJ Tasakaが5時間回すというテクノのイベント。友人のGEGEさんも回すということだったんだけど、終電の関係で彼のDJまでいられなかった。すまん。

ManiacLoveはこじんまりとしてたけどかなり音がいい印象。
キックとかの反響が気持ちよくてテクノにはすごく合うと思う。

何人か知り合いにあったけど、このあと渋谷のSIMOONに行くんだという。
refrekもあったんだよね。これも行きたかったけどさ。

9日は他にもいろいろイベントあったみたい。
台風をうまくやり過ごせたので良かったです。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/1112/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>