かなり前のネタだけど気になっていた「運命の人の顔はこれだ!!」をやってみました。

簡単な質問に答えると「人生最良のパートナー」「人生最悪の敵」「人生をダメにするやつ」
の顔を見せてくれるんだそう。

そっかぁこういう人が運命の人なんだぁと、けっこう笑えました。
まぁ軽い気持ちで。

「人生最良のパートナー」

ganso001.jpg

目的を貫く意志は強く、生活力もあります。本音はストレートに出しませんが、燃える情熱があります。やさしい視線がある人で、気を使いすぎるところががあるので、ときほぐすように付き合ってあげるとよい面を見せてくれます。付き合い辛いほど仲が深くなった時にお互いに成長します。

なんかいそうな顔(笑)。
この髪型はどうかと思うけど、性格的にはいい感じですねぇ。
これが理想だったとは(笑)。

「人生最悪の敵」

ganso002.jpg

情報通で一人ではなく人と接しているのが好きです。一人では寂しさが出る人なので、常にそばにいることを望み振り回されることもあるでしょう。いつも話して欲しがるのでややうざったくなるのです。自分よりも他人に目が行くのでつきまとわれすぎないように。

なんかこの顔妙に平面っぽい(笑)。それに化粧失敗してないか。キモ。
こういう人でもどこか合う部分があると違うんだけどね。
でも無理して深入りする必要はないかな。

「人生をダメにするやつ」

ganso003.jpg

あなたが弱気の時にはまる相手です。なんだか寂しい時に絶対につきあってくれるのです。本人も愚痴っぽいところがあるのでフンフンと丁寧にネガティブな部分につきあってくれます。そのうちに無くてはならない愚痴友になります。弱みを見せるのはほどほどにしましょう。

こういう顔の人会ったことあるよ(笑)。性格は全然違ったけどね。
愚痴友はお互いの成長のためにもほどほどがいいよね、ってのは同感だな。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:4 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/1113/trackback

    トラックバック & ピンバック

    1. 運命の人の顔

      運命の人の顔 by Black Pepper’s Blog を見ておもしろそうだ

      トラックバック by 同棲生活 — 2004/10/13 水曜日 @ 13:11

    2. 運命の人の顔ってのをやってみた。

      いつも拝読している、noppo’s blogのnoppoさんとこで見つけました。…

      トラックバック by takeratta™::Blog+ — 2004/10/13 水曜日 @ 15:59

    3. この顔にピンときたら

      私まで通報して下さい。 顔相モンタージュ 人生最良のパートナー 仕事運が良い人で

      トラックバック by B-log — 2004/10/14 木曜日 @ 21:18

    4. 運命の人の顔

      人生最良のパートナー、人生最悪の敵、人生をダメにする奴の顔をはじき出してくれるという、運命の人の顔はこれだ!!。
      とりあえず、人生最良のパートナーの顔をみてみ…

      トラックバック by noppo's blog — 2004/10/15 金曜日 @ 1:42


    コメント

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>