さて12日2つ目は中野Heavy Sick Zeroでした。
クラブ友達の福ちゃんがオーガナイスするmisto?の第2回でした。

こちらはすごくお客が入ってました。Heavy Sick満員でしたね。

misto?(第1回はこちらで紹介)は好評だった第1回とはメンバーをほとんど変えていました。かなり外国人率高くなってました。福ちゃんいわく「まだまだ持ち札はたくさんある」とのことなのでこれからにも期待ですね。

上のフロアー中心に観てました。
入ったときにはDuck Rockさんが回していました。かなり凝ったアレンジのハウス(だったような気が(笑))をかけてましたが、すごくかっこよかったです。この人は30日の青山maniacloveでのNEXTにもゲストDJとして出るそうで楽しみです。
それからLiveになりました。
ドラムのソロ(歌もあり)から入りました。やった曲はHip Hopの曲でこういうのもアリなんですね~。
それから前回でもあったTapのパフォーマンス。
ドラムとのコラボレーションや、ベース、ギターを加えたバンド編成でのパフォーマンスなどとても面白かったです。なんでもやった4人はこの日初顔合わせだったそうでそれもすごいですね。
それからnan2(ナンナン)さんのDJ。「太陽にほえろ」や山本リンダ・メドレーを経てピンク・レディー・メドレーに突入。ピンク・レディーのコスプレをしたダンサー2人が登場し、大盛り上がりでした。
VJもそれぞれのテレビ映像から素材を持ってくるなど非常に凝ってました。

今回来場者にMIX CDが配られましたが、このnan2さんのDJ MIXでした。

それから先ほどのLiveからTapを抜いた編成で1曲。Rapも入りました。
その次がmoritakshさん。前回にも出てるんですが、今回はかなりトライバル色が濃く、ハードなステージでした。かなり良かったです。
ラストはMike Mckenna。ageha、Simoon,Air、Wombなど都内の主要なクラブで回す大ベテランです。今回はブレイクスやテクノ、エレクトロ中心でガンガン踊れました。良かったです。

下のラウンジは前回と同様にまったりスペースとなってました。

かなり知り合い来てた。あとmisto?でしか会えない(?)人も何人かいましたね。
みなさんまたよろしくです。

次のも期待してます。

以上、遅くなりましたが12日のレポートでした。







関連記事(試験運用中)

  • 中野Heavy Sick Zero / トラフィック
  • 中野Heavy Sick Zero / incom
  • 中野Heavy Sick Zero / プログレッシブ
  • 中野Heavy Sick Zero / incom
  • 中野Heavy Sick Zero / BACK☆HOME




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/1155/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>