5/26(金)には吉祥寺WARPであったBIEN7にラウンジDJとして出演しました。
友人のヒエさんとキッサンがやっているオールジャンルのイベントでライブも多く和気あいあいと楽しみました。
来てくださったみなさん、どうもありがとうございました~。出演者、スタッフのみなさん、どうもお疲れさまでした~。楽しかったですね。

僕は今回イベントの最初から最後まで長州小力のコスプレをしていました。血のりもつけてました。おかげさまで初めてあった方にもすぐにからんでもらえましたし、友達には最初誰だかわからなかったと、いろんな意味で反応よかったです。
くやまれるのは小力の研究があまりできなくて「キレてないっすよ」、以外のリアクションができなかったことです。

DJの方は・・・。
前のイベントと日が近かったので今回はブレイクビーツとジャズ中心に組んでいきました。予定していた前半の1時間はまぁまぁだったんですが、友達みんなが来てくれてた後半のセットはちょっと納得いかないかな~。もっとがんばります。

すごく面白い人が多かったのにライブやDJがあまり見れなかったのがちょっと残念ですが、来てもらった人に楽しんでもらえたのなら幸いです。

ラウンジでからんだサワノツルさんのDJや大和令武(Up’s)さんのライブはショーアップされていて勉強になりました。
あとキッサンの倅というユニットは飛び入りのジャズ・ボーカルや地獄レコード(Hip Hopグループ)とのコラボ、なによりもGrooveがヤバイ! これは盛り上がりました。

お疲れさまでした。また機会があったらよろしくお願いします。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/1702/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>