どうもご無沙汰してます。Black Pepperです。

自宅の下北沢のアパートにインターネット開通しましたのでBlog再開します。
かなり趣味趣味にはしったHP(まぁこれまで通りですねぇ)ですが、
みなさまよかったら今後ともよろしくお願いします~。

引っ越してきてみてしばらくの下北沢の印象。
意外にのんびりしてる。でも底がしれないって感じ。

生活するにはとても便利なところで
物価もちゃんと選べば安いし、どこに出るのにも不自由しません。
お店屋さんはけっこう1軒1軒個性の強いところが多くて
通うにしたがって1つ1つ違うストーリーを見せてくれそうです。
楽しみです。
紹介できるところがあったら追い追い紹介するかもしれません。

5月の終わりに引っ越したんですが、その後もネットはなかったけれど
ちゃんと生活してて(笑)。

ちょっとそのあたりのことを箇条書きで書いてみますね。

5/28(日)~5/29(月)

この2日で引越しました。
ほとんど手伝ってもらっちゃってスムーズにすみました。
このあと手続き関係や家具の調達、セッティングに追われる。

5/30(火)

久々の映画「嫌われ松子の一生」を観ました。
これについてはあとで書きますね。

6/2(金)

中野Heavey Sick Zero オープニング・パーティ

中野Heavey Sick Zeroが改装、リニューアルオープンしました。
FGRさんやmiyashitaくん(16)、EMOKENさん(会えませんでした)がオープニング・パーティに、ということで行ってきました。
なんかおしゃれなカフェ、ラウンジみたいな内装になっていて
音のあたりもやわらかく、ハウス向きの箱に変わってました。
いい感じだと思います。

青山EVER / WISDOM

EVERに初めて行って。
UEKEMさん(Stand Up)やGA9くん(IRIZO)のTech Houseのパーティでした。
ここでItchyさん(Stand Up)にあって週末の渋谷宇田川町のクラブ巡りに連れて行ってもらうことに。

Rock West。Hip Hop、Reggaeのパーティでした。ここであるものを忘れてしまったんだけど
お店の人に探し出してもらいました。ありがとうございました!

スタジオ。宇田川ラヴァーズ・ロックの5Fのラウンジです。
明け方っぽいポップス、ロックの選曲にまどろむいい感じのゆるい時間。

Organ Bar。
ここも初めて行きました。
Itchyさんの知り合いだというDJの人がものすごくうまくて。
ほとんどカルチャーショックを受けました。
すごい混んでたなぁ。
Organ Barもまた行きます。

この日はけっこうまわったけどかなりおごってもらって
ほとんどお金を使ってません(笑)。
改めてありがとうございました。

6/8(木)

EN@代官山AIR

KO KIMURAさんのイベントENをReflekがサポート。
ということでお呼ばれしました。AIRまでアパートからチャリンコで行ったんだよね。
すごくいろんな人に会えて満足。
HIROさん、MickさんといったReflekのみんなのDJもよかったし、
Nallow Bedさんのライブもヤバすぎた。
Ko KimuraさんのDJ(初!)で楽しく踊り、気持ちよく帰りました。

6/10(土)

AMEE@六本木Core

大好きだったAMEEですが今回3rd floor(ラウンジ)で出演できました!
いろいろと反省点はありますが出れて本当に良かったです。
これについてもあとで書きます。

駆け足ですがこれ以外にももちろんいろいろあって
6月の上旬は充実してました。
生活の方が若干落ち着いてきた感じはしますが、
自分的にはこのままペースをゆるめないでどんどん行きたいと思います。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/1705/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>