休みの日に普段よりも動けるというのは、ある意味でいいことだ。
問題は交通費なんだけど、もう少し考えないと。

ところで6日に出たJーPOPの新譜勢はなかなか強力だったけど、
新譜を買うのは(だって邦盤って3000円ですからね)よっぽどの
ことがないと躊躇してしまう。
レンタルでようやくKeiko Leeのベスト「Voices」が入手できたんで
しばらくはこんなペース(発売後1、2ヵ月後)かもなぁ。

ところでまったく関係ないですが、ケイコということで
ケイコ先生とさかもっちゃん(from 電波少年)、を連想する
人もいるんじゃないかと思いますが(僕だけかな)
あの二人は単発でも未だにテレビ出てますが、いつまで
もつんですかねぇ。

*あほなこと書いてますね。「電波少年」「雷波少年」ともに見なくなってしまっているので
コメントが冷たいです。初期の頃は見てましたよ。







関連記事(試験運用中)

  • 図書館行っても(笑)




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/187/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>