今日は休みをとって埼玉の叔母のところへ車の練習をさせてもらいに行った。
僕は先月免許交付されたんだけどまだ当分自家用車を買えそうも
ないのでこういった形で練習しているのだ。今日で3回目。

今回は裏道をつかって繁華街のスーパーを2軒回った。
ようするに買い物に付き合わされたわけね。
パーキング(駐車場)でバックで入れるのがまだすごく下手だ。
あとは優先道路に入るときに思い切って「バッ」と入り込めないので
すごく時間がかかっている。叔母もそういうタイプで「東京
では走りたくない」と言っている。
ある程度練習したら他の手段も考えないとまずいなぁ。

車やスーパーでのクーラーと外の暑さの落差がけっこうきつかったです。
普段は外仕事なので「暑い」方にいつの間にか
慣れてしまっていたんですね。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/237/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>