大阪3日目。

前日のイベントのあと後片付けをして中津のハワレコまで車でレコードや機材などを運ぶ。
僕も同乗させてもらった。朝食をコンビニで済ませて眠りにつく。
なかなか話もつきないんだけど。

お昼ごろ「じゃあまたね」とハワレコを出て大阪最後の食事を中津の「ザ・丼」というチェーン店でとる。
ねぎとろ丼とうどんのセット(780円)と奢ったんだけどここは去年から気になってたので入った。
やっぱり納得のうまさ。

昼過ぎの新幹線に乗り東京には夕方ごろ着いた。
帰ってから天気予報を見たらやはり35度前後と相当に暑かったよう。まぁ今回は一番暑い時間は冷房の中にいられたし、外仕事である程度暑さにはなれているので大丈夫でした。

それよりも久しぶりに友達に会えたり、いろいろな大阪を自分で見られて嬉しかったですね。

Webのほか、ガイドブックで役にたったのは京阪神エルマガジンから出ていたムック「シティマニュアル大阪 2002」。去年買ったんでもう売ってませんけど。

もちろんこちらや「部屋」の方の掲示板でみなさんに教えてもらった情報はすごく役にたちました。

また今回も寝るところから何から忙しいのに相手してくれた hawaii recordのお二人には大感謝です。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/256/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>