今日は外仕事の現場に着いたら「え、呼んでないよ。なんで来たの?」と言われてしまった。
なにかの連絡ミスがあったようだ。
というわけで朝の8時の段階で体が空いてしまった。

現場は杉並区で下北沢からはそんなに遠くない。
スクーターでは行ったことなかったのでそちらに行ってみることにした。
まぁお店屋さんはほとんど開いてない時間なので寄れないのが残念だが。

甲州街道を東に行って大原で環七にぶつかるのでこれを右折。
すぐに井ノ頭通りの入り口が見えてくるのでこれを左折。
井ノ頭通りはこのあたりは1車線でわりとのんびりした感じ。
北沢中前で右折して(このあたりははっきり言ってどう行ってもいいんだけど裏道は次から使うことにしてまずは地図に従った)
しばらく行くと下北沢の北口側につく。

どこの店もやはりまだ開いてない。
それに下北沢はやっぱり歩くとかチャリの方が似合うような気もするなぁ。

大体ルートはわかったので井ノ頭通りに戻り、今度は渋谷方向へ。
代々木公園の手前から急にばーっと開けた感じで朝の光を受けた木々が本当に綺麗だ。
そのまま直進して表参道に入り神宮前で左折して明治通りに入ってそのまま帰った。

朝から時間を気にせずに流せると気持ちいいですねぇ。
まぁ給料のことを考えるとこういうのがしょっちゅうあると困るんだが。

今日は夕方あたりから台風13号の影響で雨のようです。
まぁそれまでのんびり過ごしましょう。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/257/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>