今日は仕事帰りに原宿のラフォーレ原宿のすぐ横にあるギャラリーに寄ってみた。明治通り沿いでなんか無料の
ギャラリーがあり、昼間から気になっていたのだ。
絵は現代の画家のものでシルクスクリーンのものすごく精巧なもの。
やっぱこういうの観ていると落ち着くな。

ギャラリーの店員(とは言わないのだろうがなんと呼べばいいのだろう)の女の子がちょこちょこと話しかけてくる。
あっという間にこちらの身上調査が終わり、「どーいう絵が好き?」
「こんなのが好きなの。ちょっと、いやかなりマニアックだね」「これは普段はお見せできない、すんごくいいもので」と言う感じ(原文からは変えてあります。それにHPアドレスの載ったポストカードももらったのになくしてしまって曖昧なことしか書けない)。
正直な話、嬉しかったです。
でも彼女とおんなじように喋れるか、と言われたらできないでしょう。

この子ぶっちゃけ好みでした。
でもその後このお店行ってないなぁ。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/266/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>