今日は仕事が早めに上がったので下北沢に行ってみることにした。
現場は以前日記(8月17日)に書いた場所とは違うのだが、どの道環七の大原付近から行ける。
で、下北沢の「虹色」という喫茶店に行ってみた。このお店はHawaii Recordの掲示板で教えてもらったお店でやはり大阪から来られたそうだ。

お店は掘り炬燵があったり、アンティークな小物があったりと、落ち着ける場所だ。
いつ行ってもご主人しか会わないのでどうしてかなぁ、と思っていたら\r
どうも奥さんは勤めに出られてるらしいと今日知った。
僕はここのベイクトのチーズケーキがすごく好きで、あとは飲み物をどう変えるかが楽しみ。
たまにしか行かないのでメニューで飲んでいないものがまだたくさんある。
ここで適当に文庫本を読むのも楽しみだ。

ところが下北沢であまりにものんびりしていたので、雨がまた降り出した。
仕事中よりも激しい雨で、これには参った。
今日はスクーターの1ヶ月点検に行こうと思っていたが、後日にまわし、
おとなしく家に帰った。ズブ濡れだった。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/281/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>