今日は休みでした。

午後から本格的に動き出して、池袋で給料を下ろし、本屋とHMV巡り。役所も何箇所か回る。
本についてはもう一つのHP「Black Pepperのお部屋」で読み終わった本については紹介していくつもりです。
今月読んだ本は10月の初めにアップします。

HMVでは試聴しかしなかった。
ジャズというか生の音っぽいものに耳がいく。

・UA/泥棒

J-POP。なんか生楽器にシフトしてきてえらく僕好みの音。
ただ8曲いりで約3000円なので少し考えてしまう。
J-POPではこだま和文(ミュート・ビート、UAとも共演あり)のBESTも気になるなぁ。

ミーハーながら中島美嘉も気になるがこれはレンタルでもいいや。

・Branford Malsalis/Footsteps Of Our Fathers

ジャズ。今回は自分のレーベルからということだが、モード奏法バリバリのジャズをやっている。
これはかっこいい!

・PE’Z/九月の空\r

これはすごくわかりやすいポップなジャズバンド。スカパラっぽいといえば
そうなストリート感あふれるバンドっすね。

・KANKAWA122/Greatful Remixers

オルガン・バンドだというKANKAWAの曲を豪華リミキサー陣がリミックス。
こういうのは家よりもクラブで聴きたいけど。

この中から厳選して2枚ぐらい買おうかと思う。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/289/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>