夕べは神田でプチオフ会を開きました。僕、caster5mさん、peterさんの3人。
caster5mさんとは初対面だったんですが、実は同い年だったことが判明!
お仕事バリバリなさってる方で人生経験の差を感じましたな〜。

飲み屋は適当に選んだんですがさすがに神田。日本酒うまい! 料理うまい!
酒量もお話もドンドン進んだのでした。楽しかったです。

さーて日本酒があまりにうまいので調子にのって飲みすぎ、
店を出る頃には完全に千鳥足。
山手線に乗ったところまでは覚えてるんですが、お二人とどの駅で別れたのか
覚えてない。眠り込んで山手線を1周半してしまった。
なんとか終電の逆周りに間に合い、帰れました。
好事魔多し。

ちなみに今日は仕事だったので二日酔い関係なく出勤しました。
寒くてしまいには雨まで降ってきた。
とは言ってもオフ会の楽しさは消えません。
今度はもうちょっと人数増えてもいいですね。
来年また集まりましょう。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/352/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>