今日は昼間あったかかったけど夕方から雨が・・・。まぁこういうこともあるよね。
仕事後、本当に久々に下北沢に。ここに行くと僕が行くのが喫茶店『時間舗 虹色』。
北口側の一番街通りにあります。
スクーターにしたらもっと気楽に来られますよ、と言ったのもはるか昔、こちら方面に来られる回数かえって減っちゃった。

この頃、スクーターで行く現場は減ってました。
たま〜に入ると妙にうれしかったりね(笑)。
基本的に身体を動かすのは好きなので。

あと仕事の拘束時間が、かなりね、キテた・・・。


今日は「気替わりご飯」というメニュー。
魚沼産コシヒカリのご飯になめこの味噌汁、鶏肉の梅肉煮、それにつけあわせが何点か。
梅と肉って合うのね。ご飯もふっくらしているし、味噌汁もうまい。1000円でした。
これを作ってるのはご主人だけど料理すごくうまいんですね。
僕のことも「疲れてるんじゃないですか?」と言ってくれたけど
彼も風邪をひかれてる、とのことでした。
まぁここはぷら〜っと行ってばかりなので次にいつ行けるかわからないのですが、のんびりできる場所なので、お勧めです。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/359/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>