今日は比較的あったかかったな。
スクーター乗っててもわりと気持ちいいです。
図書館にまた行ってきましたが、年末年始はやってないそうですね。
まぁこのペースだと年内にもう1回ぐらい行くかも。

1.Motion+3/Lee Konitz(Verve)
2.Phil Talks with Quill/Phill Woods(Epic Sony)
3.Memorial Album/Clifford Brown (BN)
4.From This Moment/Nicolas Payton(Verve)
ジャズを4枚。全部菅(ホーン入り)物です。クリスマスものは今年はいいかな。
予算ないし、ゴスペルやR&Bのコンピで済ませます。
これまたほとんど有名物で手堅く行きました。

5.JET CD/PUFFY
「大人/音人」でPUFFYを特集していてまた聴きたくなった。
妹に借りるのもしゃくなので図書館で借りた。
しかしインナー・スリーヴ(内ジャケ)の脱力ぶりはさすがにPUFFYだ。ゆるゆる。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/374/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>