大晦日は終日PCにへばりつきで勉強。 そのままでは悲しすぎるのでカウントダウンはクラブに出かけました。
イベント探したら西麻布の「Yellow」のが良さそうだったので、ここのハコの雰囲気は好きだし行きました。

オールナイトのパーティでDJはJEROME SYDENHAMという人。アフロ、レゲエ、ユーロ・ハウス、フィルター・ハウス、ダンス・クラシック、ヒップホップ、エレクトロ、ラテン、ビッグ・ビート(ドラムンベース)、R&Bとなんでもありのオールジャンル・ミックスでした。サンタナやオアシスがかかった時間もあったのでホントになんでもありでしたね。
樽酒飲み放題ということで一樽ありましたが、あっという間に(?)なくなってしまったんですね。
11時ぐらいからドンドン混んできてカウントダウンはクラッカーと共に。
「おめでとーーーー」
の声。
その後も緩急とりまぜてパーティは続きました。それにしても深い時間のまた〜りとしたラテンは
非常になんというか実用的ですね。クラブは積極的な方が楽しめるのは確かですね。
日本人よりも外国人の方がそういう雰囲気にもってくのうまいなぁ(なんの話してんだか)。
まぁ僕も知らない人に帽子被せてもらったりゲラゲラ笑いながら踊ってましたが。

で、明け方まだ続くパーティをあとに六本木から帰って寝ました。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/385/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>