今日の現場は大森(東京都大田区)。電車で行くと駅からものすごく歩きそうなのでスクーターにしてみる。
白山通りで皇居まで行って、内堀をぐる〜っと行って桜田門から桜田通りへ。
そのまま官庁街、それに港区を突っ切って札の辻から第一京浜へ入る。品川、大井町を過ぎたら大森海岸駅(もう埠頭が見えてきている)で右折し、脇の桜新道に入って現場へ。
ちょっと時間がかかったけど、朝はまだ流れてる方なので気持ちいい。

で、実は今日でこの警備のアルバイト最終日でした。
最終日はすごく基本的な交通誘導。ドライバーの方や歩行者に不快感を与えないよう、
正確な動作、言葉かけをこころがけました。でもまぁ最後までダメだしを受けましたね。
ははは。まぁ勉強になりました。
お別れの挨拶をしたい方はまだ残っていたんだけど、前日までにできるだけしていたので、今日の現場の方にも簡単に挨拶しました。なんだかこういう時、なんて言ったら
いいかわかんないね。向こうもそうだろうけど。
帰りはこのコースだと東京タワーのライトアップを正面から見られるのです。
妙に感傷にふけったりすると事故るので平常心で走りました。

わりと普通に最終日を終えられました。
まぁ言いたいことはいろいろあるけど、まずは自分にご苦労様。
自分に1年間仕事をくれた会社にもありがとう。

次のバイトは当然お金も必要なんだけど、ITの職の現場を学べるところを選びたいと思いつつ。とりあえずスクールの友達に教えてもらった情報などで動いてみます。

それに試験もまだ控えてます。
まぁ入れ込みすぎてもなんなので、明日はライヴにでも行って英気を養ってきます。
ここでもご紹介した「World Of Sence(わるせん)」のライヴです。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/423/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>