ハル・ベリーが昨年のアカデミー主演女優賞を受賞した「チョコレート」でした。
すごく重いテーマの作品でした。ながら見とかほんとはできない映画でしたね。
感想も言葉にするとどうしても誤解を呼びそうだなぁ。ちょっと時間かかりそうですね。
少しだけ言ってみますね。
人種差別の問題も含めた「二重三重の罪と赦し」がテーマなのかなぁ、と思いました。
それにセックスも絡んでる、と。
決して甘くはない「ビター」なチョコレート味のお話でした。

ハル・ベリーは今度の007でもボンド・ガールを演じてますね。
こちらは打って変わって強くてかっこいい女性のようです。
劇場で観てみたいなぁ、と期待大です。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/452/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>