今日は久々に叔母の家に車を使わせにもらいに行ってきました。去年日記に何度か書いているんですが、僕は車を持ってないので郊外に住んでいる叔母のところで車の練習をさせてもらってるんです。スクールに行っている間は一度も行ってなかったのでもう数ヶ月乗ってませんでした。いかんです。完全にペーパー・ドライバーになってました。
叔母にも「あなたの運転じゃこわい」と言われ、難しいところは変わってもらいました。

今日のコースはスーパーと大きな公園が入ってました。
スーパーは夕食の買い物が目的だったのですが、その前にありとあらゆる試食を食べることに(笑)。
公園は桜はまだだったんですが久々に広いところに出て花などを眺めて久々にのんびりしました。あぁ、その分花粉はきつかったですが(笑)。
たまには気分転換も必要ですね。モニターから離れて。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/480/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>