今日は午後から「桜を見よう!」と出かけました。ほんと久々の原チャリでした。

まずは小石川図書館(文京区)へ。春日通りからここに入ってくるまでの坂道が両側桜並木なのです。今日は宴会をやっている団体さんが・・・
やっぱりいましたね〜。

図書館では僕はCDを借りてるんですが、今日は借りようと思ってたのよりももっといいのがたくさん見つかったので全部そちらに切り替えました。久々の大漁です。

1.Jahem / Ghetto Love (2001/Warner.Bros)
2.Joe / My Name Is Joe (2000/Jive/Zomba)
3.India Arie / Acoustic Soul (2001/Motown)
4.Jaguar Wright / Denials Delusions And Decisions (2002/Universal)
ちょうどR&Bがまとめて入ったようでした。
全部欲しかったCDです。古いけど儲けた(笑)。

それからジャズでウェス・モンゴメリーの12枚組みCD BOXがありました。
5.Wes Montgomery /The Complete Riverside Recordings(1993/compilation)

これは普通に買ってたら24000円だそうです。借りるしかないでしょう(笑)。
内容的にもすごくよさそうです。僕はこの人のは「インクレディブル・ジャズ・ギター」「フルハウス」「ハーフノート」という名盤を聴いたことがあります。ジャズ・ギターの名手なんですよ。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/488/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>