午後遅くになって、約束していたWhity白さんと御茶ノ水で待ち合わせ。
Whity白さんは東北の方で東京にちょうど来るということで
「それじゃ会いましょう」とこちらから声をかけたのです。

御茶ノ水だと坂沿いにDisk Unionが何軒かあるのでまずそちらに行ってみる。
それから「こんなのもありますよ」と裏手のちょっとマニアックなお店に。
狭い店内にロックのブート盤がギッチリとつまっているお店でした。
こういう世界って僕は知らないんですが奥が深い世界ですね。
「お金があったらハマリそうだね」と話してました。
それから靖国通りに出て北側でスキーやスノボのショップを見て回る。
もうこの時期になると「捨て値」になってるんだけど、来シーズンに備えて(?)
雪国の方にウェアや板の選び方を教えてもらいましたよ。
それから通りを渡って今度は神田古本屋街(神保町周辺)をまわる。
今日は日曜ということでお休みのお店が多かったんだけど、
意外とこのあたりって一人だと来ない場所なので新鮮でした。
それからProntoでお茶してダベりました。
非常に楽しかったんだけど、東京だったらあと何人か来れたらよかったね、
とも話しました。まぁそれは次の機会ということで。

御茶ノ水から東京駅に出て、八重洲口の新幹線の乗り場のところで別れました。
会ってみると想像してる部分と違ったり、また面白いものですね。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/497/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>