今日は休みでのんびりしてたんですが。
ある意味で平和で書くことも特にないのですが。
ということで今日は単なる親ばか日記を。

ペットのコザクラインコ、モモというんですが、これのエサ今まで僕がやってたんです。でも最近生活が不規則になってきてエサやり、ともすれば忘れそうになってしまうんですよ。危ない。危ない。家族に「エサやっといてね」と頼んでいるんですが、僕の言うことは軒並み聞く耳をもたない(苦笑)妹は見事なまでにやってくれない。あてにならないので夜だろうとも自分が出来る時にやっておこうかと思います。

野菜、最近はレタスを与えてるんだけど、モモは食べ物と遊び道具の区別がつかないんです(笑)。上にのしかかったり、フンをしたりと散々と粗相をすることもあれば、気が向いたら食べることも(笑)。なんなんだって感じですが。
ちなみに最近は夜も元気でうるさいです。あったかくなってきたせいでしょうかね。テレビの音にも反応します。音楽も好きみたいだけど、これは「高音」(クラシックとか派手なCMソング、アイドルの曲も。。。)に反応するみたい。鳥の声と共通項がどっかあるのかな。

と今日は親ばかな日記でした。デジカメ買ったらこれの写真を撮って
もっとはた迷惑な親ばかぶりを発揮、する予定です。

この年の9月にデジカメを買いました。「Black Pepperのお部屋」に「モモのおバカ(親バカ?)写真」としてアップしました。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/544/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>