楽天の調子が非常に悪いですねぇ。
17日の3:00-5:00に緊急メンテナンスがアナウンスされていたけど
その前にほとんどのHPにアクセス不可能に。
一瞬自分のHPが削除されちゃったのかと思いましたよ。

なんとか日記編集画面には入れたんだけど、この日記もきちんと
表示されるのかはわからないなぁ。
ここまで楽天の調子が悪くなるのは僕としてははじめてなんだけど
皆さんのところはどうですか?

楽天できないので今日はDVDでコーエン兄弟の「バーバー」を観てますよ。

————————————————————-

昨日の23:00頃にこの日記を書き込んだんですが、反映されてませんでした〜。
昨日のトラブルはけっこう大変だったみたいですね。
なんとか今は復旧してますが、困ったものです。

17日、6:34

————————————————————-







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/550/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>