内装工事が決まって、荷物の整理をしている。工事中倉庫で預かってもらうもの、捨てるもの、仮の落ち着き先に持っていくものと分けている状態で、現在我が家は足の踏み場が(笑)、ない状態。

こうしてみると奥のほうに仕舞い込んでいたものってほとんど使ってなくて「結局要りません」というものばかり。相当捨てられそうです。

逆に僕の場合、捨てられないのがCD。MDはともかくCDは全部は持っていけないから、ある程度絞り込もうと思うんだけど30枚にするはずが結局40枚超え(笑)。なかなか絞り込むのは難しいですね。
本は小説などはほとんど倉庫行き、bookoffにもだいぶ持っていきました。いくらにもならないけど場所とるので売りました。
パソコンの資料系はいつ必要になるかわからないので手元に持っていることに。あんまりうれしくもないですが。

だいぶ捨てるもの、残すものの目鼻がついてきたので少しほっとしています。

そうそう、引越し先でのインターネット接続ですが、今日ADSLを申し込みましたので大体10−20日で開通だそうです。8月10日前後になりますかね。
7月の31日まではこのままネットできますが、その後開通までしばしのお別れです。
掲示板も一時閉鎖するかも。

そうそうTOEICの試験明日です。リラックスしてできるといいなぁ。
もうちょっと勉強します。

こういう状態で試験受けてうまく行くと思ってるところがかなりおめでたいですね〜。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/578/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>