今日の親バカ写真。
コザクラインコのモモ(本名:桃太郎、オス、2歳)を飼ってるんですが、
2月ほど前に入れたブランコ型の鏡、今までカゴの下の方に置いてました(興味のある方は「Black Pepperのお部屋」の「ほとほと写真館」の「 モモのおバカ(親バカ?)写真」をご覧ください。)。
こいつ、手乗りでもないしけっこう恐がりで、新しいものには最初とっても
警戒します。
今日「それじゃブランコやってみるか」とブラ下げてみたんだけど、


ジーっと見てる。


乗りたいな〜、乗りたいぞ〜(挑戦数回)



乗っちゃった。うれし〜。


とうまい具合に乗っかりました。この間約30分。
ちなみに写真ではバックが暗くなっていますが、午前中です。
日があまり差さないせいか、バックが暗くなりがちです。

すっかり「鏡ブランコ」も慣れてお気に入りのようです。今日もうるさい(笑)




と、バカな写真を撮りながら(笑)流してたのが、アストラ・ピアソラの「タン
ゴ・ゼロ・アワー」(1986/Warner)。
すげ〜流麗。
ところどころ色気を感じる。なかなかいいっす。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/604/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>