台風15号が近づいてきましたね。コースは少し外れたけども、今日もその影響で一日中雨でした。夏のような暑さから一気に10月並の気温にと、こういうときは体調も崩さないように注意しないといけませんね。

今日はそんな台風のせいで出かける予定が一件キャンセル。
まいったな。

最近僕は微妙に忙しく、というのも土日に仕事が入ることも多いせいなんだけど、友達と休みが合わなくなっている。それにここの日記のことを教えた友達には「めちゃくちゃに忙しい」と思われてるらしく、なんだか最近お誘いすら少なくなってきています。

はぁ〜、時間あるときはあるんですけどねぇ。
かなり出不精な部分もある僕ですが見捨てずによろしくお願いします。

BGM 「アフロ・キューバンの真髄 マチートとミゲリート 1941-1958」







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/612/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>