引っ越してよかったことももちろんあって。
通る道が変わったので今までよる機会のなかった食べ物屋さん
をいろいろ開拓できたこと。
遅くなってくると結局外食ですが、今まで安いとこばかりで
バリエーションなかったからですね〜。

こちらではラーメン屋でいいところがあったら紹介しようかな、と。
けっこう評判が悪くないので。
でもお店の人やラーメン通の人には怒られそうかな〜(笑)。

最近通うようになった初心者の狭い意見ですので
どうかお目こぼしを。

タイトルは
suspend,pendingからです。
ひねりなしですが、たまには英語使わないと
サビるかな、ということで。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/652/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>