ring_home.gif

「Japan Music Blog」

JMさんが音楽系のBlogのWebringを作ってくださいました。
さっそく末席に参加しました。

JMさんはBlack Music,Club Music,Jazzをよく知ってる方です。
Blogの方もとてもセンスがよくてただただ尊敬なのですが。

おっと褒めてばかりで説明が。
このWebring「Japan Music Blog」については
こちらで説明がありますが少し抜粋させていただきます。

===

Ring名でお判りのように音楽関係のBlog繋がりができれば面白いなと思っています。音楽ネタのBloggerの皆様、登録していただけると嬉しいですね:)

これ、先日書いたSocial Networkって・・・っていう記事の中で、なんらか実体のあるCommunityを作りたいなと思ったのがきっかけです。先程ふとRingsurfを思い出し、これを使えばそういった繋がりができないかなと思った訳です。

===

ということでこれがどういう方向に行くかはまだわからないんですが、
音楽好き同士で一緒にLiveやイベントに行けたら
なんてこともあるかも?

ご興味のある方はJMさんのサイトをぜひお訪ねください。
画像をクリックすると行かれます。







関連記事(試験運用中)

  • iTMS Japanついにオープン!
  • favoriteな音楽映画
  • 「ツール/リンク」に変更。
  • マイクロソフト、MSN メッセンジャー 7.5をリリース(CNET JAPAN)
  • WordPress ME2.2リリース




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/778/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>