恋愛成績表、やってみました。結果はこんな感じ。

総合評価

恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ
「不満蓄積型」

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。Black Pepperさんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。Black Pepperさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「恋愛プロセス」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

なんかすごいですね。
ここまでダメだと爽快です。
相当考えなさないとダメっつうことですな。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:1 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/829/trackback

    トラックバック & ピンバック

    1. 恋愛成績表〜あたっちょる!〜

      恋愛成績表をやってみた。この人に影響されて。おいらの恋愛成績表恋愛成績表はここからできますさてどんなんや。

      トラックバック by eternal heart — 2004/8/13 金曜日 @ 13:53


    コメント

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>