「面白いサイトを見つけたよ」さんで紹介されていた
SMAP占い
をやってみました。

結果は・・・

Black Pepperさんは 草彅剛 です!

草彅剛さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

●Black Pepperさんファンクラブの会員数は、現在7人です!

よかった~。
中居くんやキムタクだったら、
どうしようかと(ありえないけど5択なので(汗))。

それにしても「彅(なぎ)」って言う字はPCだと出しづらいですよね。







関連記事(試験運用中)

  • SMAPのジュース
  • ラーメン二郎 
  • 新宿 / 大八軒




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/916/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>