18日は夜、イベント。渋谷でした。
楽しかったよ〜。
その後打ち上げもつきあって、7時に解散。

帰って寝てから昼頃起きだし、また渋谷に(笑)。
この日から公開の「テッセラクト」をシネセゾン渋谷で。

ちょっと「メメント」に似たサスペンス。
画面の作り方も同じような場面が多くて、ちょっと面白みには欠けたかな。

終わったあと神南の方に洋服を見に行きました。
なかなか買えないんですが、少しシャツも買い足し。
ま、今日のところはこんなんでいいか(笑)。

夜は疲れが残ってたんでだるだる〜としてました。
「冬ソナ」も一応観たんで感想は後ほど。

さらに寝付けないんでDVDで「コール」を観てます。
なんかサスペンス続きだけど(笑)。
こっちはしっかり面白いです。
ケビン・ベーコン、すげ〜バカな役。シャーリーズ・セロンはやっぱきれいですね〜。

これは「日記」としかいいようがないなぁ。
時間がなかったからでしょうね。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/944/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>