この日は渋谷NO STYLEで「PROST 一周年スペシャル」に行ってきました。
最近こちらの細野ペンチくん、Shokichiくん、OTOTO(おっとっと)さんとしゃべるようになったので。ペンチくんのDJは初めて聴けたよ~。
会ってから3ヶ月ほど経つのにね。

PROSTはテクノ/ハウスのイベントですが今回のはテーマが「ディスコ」ということでかなり「ダンス」に力入ってたらしいです。

PROST 一周年スペシャル
6月18日(金) @No Style(渋谷)
OPEN/START 22:00~

<Guest DJ>
J.BOY (TOROMA!/LIFE ON)
JUN OHKAMA (16)
ruko(groove planet)

<DJ>
Penchi Hosono
Shokichi
DJ OTOTO
DJ TaiChi

<VJ>
TONGPOO3
CUBEE(LIFE ON)
スピルバーグ映像(バカパルス)

TaiChiさんの途中から入ったんだけど(序盤です)。
rukoさん。しっかり躍らせていただきました~。楽しかったです。
OTOTOさんのはダブからブレイクビーツ、山下達郎、YMOと最初はディープな世界にはまり込んだ感じでしたが(でも僕的にはすごく好きな世界ですよ)、
後半はガッツリアッパーでいきましたね。
ペンチくんのは本人がすごく跳ねてますよね(笑)。エレクトロ、テクノでガッツリ踊れました。
Shokichiくんはお得意の歌モノハウスのみならず、ディスコ、インストも織り交ぜ、しっかり楽しめましたね~。
最後はきれいにまとめてなんかシミジミしてしまったよ(笑)。

VJがまたすごくて。
かなりhotなニュースをCG化、お笑い番組やプロレスなどをコラージュした作品がとてもPOPで笑いました。
スピルバーグさん、いい方でした~。

終わったあとはラーメンにしようという話もあったんですが、
人数が多かったのでまたということに。

楽しかったです~。
またよろしく~。







関連記事(試験運用中)

  • 渋谷 No Style / BALANCE
  • 渋谷No Style / Prost
  • あなたのBlogの価値は? How Much Is My Blog Worth?
  • 下北沢 屋根裏 / Hey,Pola!!企画~The Party!!vol.8~
  • 渋谷Rock West / Prost




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/945/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>