Amazonアソシエイト用タグ作成ツール「G-Tools」がサーバ移動したそうです。

AUSGANG SOFT G-Tools お引越し

Javaの負荷が高いため、サーバーから追い出されてしまったそうです。

個人でこういったサービスを立ち上げると人気が出てきてもこういう問題が起きることもあるんですね。

現在各機能ごとにブックマークレット機能が公表されています。

このお知らせは上記のAUSGANG SOFTさんからトラックバックで教えていただきました。こんな風にも使えるんですね。感謝します。

(追記 8/8)

その後「G-Tools」はこのサイトでもすごくよく使うようになりました。
「G-Tools」は現在こちらで公開されています。

「G-Tools」

「G-Tools」の作者のGoodpic.comさんにもリンクしていただきました。
感謝しています。







関連記事(試験運用中)

  • The Blue Note Collectionから好みのヤツを
  • 今年買ったPC系の本
  • G-Tools バージョンアップ
  • Flickr Uploadr
  • 山田詠美 / 誰がために熱血ポンちゃんは行く!




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/956/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>