ソーシャルネットワーキングのmixiに入りました。ご紹介者のうえださん、ありがとうございます。

「ソーシャルネットワーキングってなに?」という人はまずはこちらを。

ケータイ Watch 「ソーシャルネットワークサービス とは」

公開性のblogやHPともまた違った「濃い」やりとりができそうです。

こちらのblogに来られてる方でmixiユーザの方、
あちらで見かけましたらリンクをお願いします。
それから僕の知り合いで「mixiやってみたい」という方、
こちらのメアドまで「mixiの件で」という形でご連絡ください。
できるだけ早く対応させていただきます。

ただし、
・オン・オフ共にジョーシキ人。
・2ちゃんねる用語を使わないで会話できる方。
という条件に合致する方ってことでよろしくお願いします。
それから当方英語など外国語は不得手です。ご承知を。

まぁのんびりやっていきます。







関連記事(試験運用中)

  • 吉祥寺 / 一圓




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/959/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>