ラーメン同盟というサークルを作りました。
この日はその第1回ということで。
5人集まりました。

恵比寿についてからどこにしようかなぁ、という話になり有名な「九十九ラーメン」に。
表にあるオープン・テーブルの方で食べました。

今回は元祖マルキュー味噌チーズラーメン 900円
なぜか全員これ。

ramen15.jpg

これでもかと乗っかったチーズの香りが濃厚。
味噌に混ぜると甘いような、コクのあるような。
麺もよくほぐれてうまかったです。

ラーメン同盟はなぜか同業者ばかりだったんで
ラーメンにこだわらない面白い話ができましたが。

次の幹事は僕だそうです。
適当においしいところ探しとかとね。

(追記 8/8)

ラーメン同盟は現在mixiで連絡を取っています。
入会を希望する方はこちらまでお気軽にご連絡ください。

(参考サイト)
九十九ラーメン 公式サイト







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/964/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>