JMさんのJapan Music BlogのTB企画。
「2004年上半期のBestMusicは?」
ということですね。

なかなか興味深い、っていうか他の人のも見ますね(笑)。

・Best CD部門

sandboy / wanderlust

クラブ・ジャズ/クロスオーバーな1枚。須永氏らもかけた「Viper」などが強力。
ここちよく流せるってことでこの半年では一番聴いたCDかもしれない。

・Best Live部門

2回しか行ってないんですけど(汗)。

ウェイン・ショーターの東京公演 (2月8日)

これはJazzの奥深さ、即興の面白さを
とことん味あわせてくれました。
バンドとしても最高ですね。また観たいです。

・Best Club Event部門

AMEE@Core (6月2日)

これはつい先日だったのでまだ熱気が残っていて(笑)。
中規模のハコで踊りまくりってのは前から好きで、
しかも知り合いにすごく会えましたからね。
きっかけを作ってくれたumoさんには大感謝です。

CDは欲しいのはたくさんあったんだけど(笑)。
ハウスやテクノのMIX CDは試聴するたびに新しい発見があったしね。
Jazzは下半期は「ブルーノート決定盤1500」などを地味に買ってそうです。

それぞれの記事にリンクしています






関連記事(試験運用中)

  • 「Black Pepper Archives」をオープン
  • Opera試してみる
  • 新宿oto / algorythm
  • 映画下半期ベスト10
  • 嶽本 野ばら / 下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/973/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>