唐突ですが僕は今月11日から13日にかけて貧乏旅行する予定です。
大阪はこちらが東京に住んでいるせいもあるけど、行く機会が
今まで少なくって去年1度行っただけの超ビギナーです。
大阪ここは見といた方がいいよ、これ食べたらきっと気に入る、
などみなさんお持ちの大阪情報教えてください。

なにぶん不案内なもので場所・交通機関まで詳しく教えてくださるとありがたいです。
交通機関は地下鉄メインで、夜よりも昼楽しいところがいいです。

よろしくお願いします!

楽天でこういう形で質問して初めての人からもたくさんアドバイスをいただけました。
おかげさまで大阪旅行は想像以上に楽しめました。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/248/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>