今日は出先が大田区だったのでちょうど東京を突っ切ることに。
さすがに不安だったので早めに出たんだけど、ルートの設定を誤った。

最短ルートは環七なんだけど原チャリは時速30Km制限なのでここを長時間走るのはコワイ。
ということで明治通りでいけるところまで行き、白金一で桜田通りに乗り換え、環七には松原橋から入ろう、と思ったんです。

でも明治通りって渋谷に入ってからが長いんですね。思いっきり遠回りしてますね。
桜田通りに入ってからも第2京浜への表示板ばかり目に付いて結局松原橋通り越してるし(大泣)。
戻って環七入っても今度は行き過ぎて大森東まで行ってしまうし。
すごく早く出かけたのに10分近く遅刻してしまった。。。

帰りは素直に(?)環七外回りを使いました。
渋滞につかまってしまいましたが、周りのライダーのまねをして車の間を徐行で突っ切って
行きました。それでもやはり時間はかかってしまったので環七出てからラーメン屋に入って
遅い夕食をとりました。

教訓としては
①道路の案内表示板は正しく理解して同じ失敗を繰り返さないこと。
②交通ルールをもっと守って周りの車に迷惑をかけないこと。
かなぁ。
まぁ当分はスリリングでしょう。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/252/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>