それはさておき・・・。
引越ししました〜。

新しくなったうちはさすがにきれいだけど、まだダンボールの中に荷物が随分残っています(笑)。休みを利用して片付けていかないとな〜。

今回は作り付けの家具が多めということで、部屋自体も前よりも若干広くなったし、快適になったはずです。
あとはパソコンのラックとデスクトップパソコンを組み立てなおして、デスクトップをもちろんインターネットも使えるようにしてからLANを組む。
とりあえずキャスターつきのサイドテーブルと椅子が要るなぁ。
その前に収納用に100円ショップでもうちょっとプラスティックのかごを買っておかなきゃ。
あと本棚をもう1つ作ってもらって、CDの置ける棚も欲しいな〜。
でないとダンボール片付かないし(笑)。

とりあえずこれは別宅の方で書いているんですが、これからお返事をしたら
モモを連れて家に向かいます。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/662/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>