ラーメンを日に2度も食べてしまった。
朝はクラブ明けでちょうどおいしい店が開いていたので。
夜は出先で気になるラーメン屋さんがあったので。
どっちみち外食しすぎだなぁ。
とスーパーで今度は材料を買い過ぎました(笑)。
もっと安く暮らすことはできるはずなんですけどねぇ。
気持ちをもっと強くもたないと。ムダが多い。

ジムでは久々にファイティング・ボックス(キック・ボクシングのエアロビクス)のクラスに出れました。
動きが硬いし、身体がついていっていない。

その場で言われたことに対応できないとズレていってしまうんだし、
もっと言われたことをそのまま素直に受け止めて理解したほうがいいはず。
身体が動く、動かないというのは慣れの部分が大きいだろうし。
意識的にはもっと素直になったほうがいい。
よけいなことを意識しすぎ。

ただこのエアロビクスの発汗効果はほんとすごくて
今回も終わった後0.4kgも体重が減ってました。
機械でのエアロビクスではほとんど体重まで変わることはないので
やっぱりこの運動の効果はすごいです。
前も書きましたがかかる曲のジャンル的にもかなり好きです(笑)。

できるだけ行って早くついていけるようになろう。

ファイティング・ボックスのあと身体をほぐしたりクールダウンする意味で軽くストレッチ。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/1860/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>