久しぶりにこちらも更新してるわけですが

11月の終わり11/25にある河口湖マラソンの27kmの部に友達と出ることになりました。

本番まで1ヶ月を切ったということで顔合わせも含めて皇居の周りを走る「走行会」をやりました。

最近なかなか距離も回数もこなせてなかったので
大丈夫かな、とは思っていたんですが、
天気もよかったし、皇居の周りは走っている人も多かったので
なかなか快調に走れました。

1周目(内堀通りと一部門の中も通ったので5kmはないと思います)大丈夫そうだったので
2周目にチャレンジ。
周囲の人のペースが速かったんでついついとばしがちに走っていたら
7.5kmぐらいでお腹が痛くなってきてしまいました。

なんで後半は歩き、と思っていたら友達に追いつかれたんで最後のほうだけ一緒に走りました。

誰かとやるというのは別の楽しさがるみたいです。
とにかく本番までもう日がないのでキッチリ練習していこうと思います。
楽しみだ~。

体重(運動前) 計測なし
体重(運動後)【55.1】kg
体脂肪率【13.4】%

ところで僕も「ダイエットブログ」「人気blogランキング(ダイエット Ranking)」に参加しています。
ダイエットやトレーニングやってる方情報交換しましょう。
よかったらクリックよろしく。

blog_ranking.gif







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/2292/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>