と言っても気分が落ち込んでるとかそういうじゃなくて、実は今自宅の寝室の電気がつかないのです。

30日の夜、妹が電気がつかないと言い出して、母らが調べたけどどうも2階の部屋だけ全部まったくなにもつかない。年の瀬だし、電気屋さんももう休みに入ってる。参ったぁ。
原因はどうも僕の部屋の漏電。部屋のコンセントから妙にこげくさい臭いがしていて、見るとプラグとの接触部分が焼け焦げてる! あぁひどい。
一応そちらのプラグは全部抜いて、配電盤をいろいろいじくったけど(しかし予告なしでそれをやるもんだからPCの電源一度落とされた。Win XPじゃなかったら大変なことになってるよ。)直らない。
ということで真っ暗な正月となってしまいました。
パソコンは下なので使えるけど、音楽が全く聴けないし(ラジカセ移動すればいいんだけどこちらの
部屋も狭いもので)、ごろ寝で読書もできない。

こ、これってPCに向かって勉強してるか、どっか行けってことかもね、
と解釈してます。やれやれ。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/386/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>