今日は午後遅くなってお約束していたviafmさんと池袋で会ってきました。
この方は今楽天ですごい人気の旅行情報サイトをされてるんですが、面白い方なんですよ〜。
いろいろと興味深いお話が聞けました。

楽天でもいろいろなつながりができてきて面白いですね、という話も出ました。
けっこう僕のところに来てくれる人も30代以上の人が多い。まぁこういう内容に若い子は興味がもてないのかもしれないけど(笑)。 
「大人な集まり」のオフ会もできたらいいんですけどね。
それから僕が英語を勉強したい、しかも英会話学校や留学はできないので
安く、という相談もしたんですが。
「とにかくそういう環境(都内でも外国人、留学生が集まる場所というのは確実にあります)に自分から飛び込むことだ」
とのこと。
なかなかわかっていても踏ん切りがつかなかったんですが
ここはやるべきかなぁ。

なかなか興味深かったです。
そうそう、お互いのMDを交換したんですが、僕がもらったのは
ブラジルやキューバの音楽、それにサルサなどでした。
ラテン音楽は好きなわりに全然知らないのでうれしいですね♪

改めてありがとうございます。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/514/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>