麻布台CUBEのイベント「DYNA★NITE」に行ってきました。
ジャンルはハウス/テクノ。
「カエル☆ナイト」をしていたWANICOさん、鈴音さん、masaさん達のレギュラーのパーティです。
CUBEは日比谷線の六本木か大江戸線の麻布十番から行くと大体10分かな。詳しくはオフィシャル参照。

「DYNA★NITE」 7/17 21:00~5:00 @CUBE

DJ
WANICO
MASA
鈴音
K8
YOSHITAKE
A-bee
π
kenichi

LIVE
NALLOWBED(REFLEK)
MONKEY-PAPA
MEDULLA OBLONGATA
Junichi Watanabe

VJ
MEGADRILL(REFLEK)

かなりジャンル的には幅広かったですね。出演順です。

kenichiさん:ハウス
MONKEY-PAPAさん:ハウス、ヒップホップ
K8さん:ハウス
A-beeさん:ハード・ハウス
Junichi Watanabe:テクノ(Live)
鈴音さん:ディープ・ハウス、クラブ・ジャズ
WANICOさん:ハウス/ガラージ
MASAさん:テクノ
Nallowbedさん:ハウス/ガラージ、一部テクノ
YOSHITAKEさん:ハウス(フィルター、ラテン)
MEDULLA OBLONGATAさん:サイケ、ドラムンベース
πさん:レゲエ(ジャングル、ラガ)

VJもシンプルにかっこよかったですね。
スクリーン(半透過)とDJブースの両方にスライドが写って
DJの生映像も写しこむ、と。
うん、かっこよかったです。

鈴音さんはディープ・ハウスでしたね。
けっこう好きなジャンルなんですけど、あのあたりおしゃべりするのに向いてますね。大人っぽかったです。

Junichi Watanabeさん。Mac使いで今はジャズ系のキーボートの人と2人でやってるんですけど、
AMEEのときよりもお互い「相手の音を聞いてる」感じがしました。
それぞれの味が自然に出ててよかったです。
アンビエント(こっちがJunichiさん)にすごく暴力的なアクセントが入ってくる感じ受けるんですけど。

NallowbedさんのはWANICOさんに飛び入りのumoさん(NEXT)を加えた3人で。
短い時間ながらいろいろと遊びもあったし、良かったです。

知り合いにもすごくたくさん会えたし、まったり過ごせました。
うん、いい感じのパーティだったな。

それに朝方の六本木の雰囲気も僕は嫌いじゃないですよ(笑)。ヨッパ多し。
またよろしくね。

「DYNA★NITE」次回は9/27(月)西麻布SPACE LAB YELLOW(お~、ここ好き!)だそうです。







関連記事(試験運用中)

  • 麻布台CUBE / fazz
  • 麻布台CUBE / Amnesia




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/990/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>