今日は休みで(世間的にはみんな休みなんですが、僕の場合はこれはバイトのシフトの関係で)、
埼玉の叔母のところへ車を使わせてもらいに行った。連日34度前後の暑い中、クーラーの中に
いられる時間は貴重だ。
今回は前日から山歩きに行っている叔父を迎えに行くついでに、越生市にある保養施設、
温泉、スパのある格安のリゾート施設でのんびりしていこうという企画。
行きの道はもう慣れたもので、ハンドリングの「手ブレ」が矯正できればもっとよくなるだろう。
あんまりスピードは相変わらず出してないので、後続車には煽られないことに感謝ですね。

温泉施設で叔父と合流して、蕎麦と大根のサラダをいただき、さっそく風呂へ。
ここは水着着用の男女共用スペースにジャグジー各種、薬効成分いろいろの風呂、
打ち水式のシャワー、サウナなどがあり、のんびりできた。まぁ家族連れの方がほとんどなので
あまり「若向き」ではなさそうですが。
男湯の方も露天がしっかりあって気持ちよかったです。
ここのところ仕事の関係で足にマメが出来て、さらに筋肉痛が今日になって表面化してきて
きつかったんですが、少しは楽になりました。
それにしてもこういうところでしっかりデートしてるあたり、叔父も叔母もなかなかやります。

帰りには叔父の的確なアドバイスもあり、少し長めの距離も問題なくこなせました。
僕は山道というかアップダウンやカーブの多いところだとかえって楽しく走れますね。

ところで、昨日仕事のあと、下北沢であったオールナイトのイベントに行くつもりだったんですが、
疲れすぎでウダウダしているうちに行くきっかけを失いました。
あー、もったいない。新しい出会いがあったかもしれないのに。
もう少し体力が欲しいと思いました。







関連記事(試験運用中)

  • No related posts




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/238/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>