この日は月一の「NEXT」に行ってきました。
三軒茶屋のBar 「Dune」で毎月第四日曜にやっているテクノのイベントです。
開始は18:00と早いので帰りのこととか考えても安心(笑)。

さて今回は最初から行かれました。

DJ’s

DAI, akico, petank, orange mellow, komaba, next, mositakesh

DAIさんはHip Hopかな? JBなどのファンク。
akicoちゃんは前に下北の「altoto」で観たときとはまた違って今回はパーティ・チューン中心かな。ハウスっぽいのからテクノもすごく幅が広いです。
petankさんはかなりハードなテクノ。
orange mellowはp-xyさんとYさんのコラボだけれど。
二人ともキャラが出ててよかったな。結構濃いです(笑)。
komabaさんは今回もすごい盛り上がりでした。ギターシンセにボコーダーと80年代を思わせるセットなんですが、ライヴ、それにオリジナルのいい曲があるというのはやはり強い。
nextが二人編成になったという話は以前したと思うんですが。
NEXTくん(なんかややこしいけど、ここにもこのハンドルで書いてくれるので)とtomosatoさんのコンビネーションは着実によくなってますね。nextはターンテーブル使わないでその場でつないでいくので、かなり微妙で難しいことやってるんだと思います。分かってませんが(爆)。
ラストはmositakeshさん。すごく安定感があるし、着実に盛り上げてくれました。

いつもここに行くといろいろとフライヤーももらったり誘ってもらえたりとてもうれしいんですが、
なかなか行かれずにごめんなさい。
来月も時間を見つけてはちょこちょこ遊びに行きたいです。よろしく♪







関連記事(試験運用中)

  • 三軒茶屋DUNE / NEXT
  • 三軒茶屋Dune / NEXT
  • 三軒茶屋Dune / NEXT
  • 三軒茶屋Dune / NEXT
  • 三軒茶屋DUNE / NEXT




  • コメント/トラックバック:0 個 »

    トラックバックURL: http://blackpepper.oops.jp/wp/archives/842/trackback

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメントをどうぞ

    コメント、トラックバックは確認後に表示されます。しばらくお待ちくださいね。

    段落や改行は自動挿入です。メールアドレスはサイト上では非表示です。
    使用できる HTML タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>